【wsreport】ハナイロ染めWS @THE YARD

11/21  THE YARD 神宮前店にて
ハナイロ染めワークショップをさせて頂きました。
THE YARDさんの素敵な布を使用し、
染めた布をそれぞれお好きな小物に仕立てて頂けるという贅沢なワークショップ。
コロナの感染対策で、午前午後の2回に分かれて頂き、みなさんわいわいたくさん染めて頂きました。
THE YARDさんには、枯れかけた花や破棄される花、見過ごされがちな野の花と、
シミなどで使われなくなった着物の布を利用して活かすという私たちの考えに共感頂き、
今回素敵なお着物の布を快くご提供頂きました。
染めた布がどんな風に仕上がるか、とても楽しみ!
帯揚げも、みなさんどんなお着物とコーディネイトされるのか、想像が膨らむ楽しい時間でした✨
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
お仕立ての到着が楽しみですね。
ご自分で染めて、また愛着もひとしおだとおもいます。ぜひご愛用ください♫