【3/20〜4/4】GAIA代々木上原店さんにてポップアップ


3/20 春分の日から始まる、
GAIA代々木上原店さんでのポップアップ

森と海のアクセサリー展
3/20〜4/4

ちっちゃな耳飾りがたくさん並んでいますので、
ぜひお手にとって自然を纏ってみてくださいね。



***



このアクセサリーは、

海外の原生林を消費する暮らしから

そっと離れたところで生まれました。


私たちはひとつながりのいのちだから、

自然に優しく生きていたいね。


そんな想いから自然のものにこだわって、

森を蘇らせるために間伐した杉やひのきを削り、

天然灰汁醗酵建ての藍で染め、

森の木を海で拾った貝殻と継ぎあわせて、

海と森のつながりを形にした小さな装身具を

ひとつひとつ手作業で製作しています。



木のパーツを削る時に出た木の粉で作った、

天然香料のお香もお届けします♪

ホワイトセージ、パロサント、

サンダルウッド、麻のお香の4種類です。