【wsreport】七里ヶ浜slow journey ハナイロWS

5/31 七里ヶ浜
@slowjourney.mari さんのサロンで、
ハナイロ染めWSでした。

コロナで延期となって一年越しの開催!
お天気もこの日をお祝いしてくれたかのように
カラッと晴れてハナイロ日和に☀️

大物にチャレンジで、
エプロンワンピとミツロウラップの二本立て。

布にお花を散りばめて春色の
お花畑のようなエプロンが完成しました!

気持ちの良いテラスに
終始、可愛いが溢れていました💕
何度可愛いを連呼しただろう😁

@nord_bake
さんの手作りクッキーに、
まりさんブレンドのハーブティーに
甘酒のデザートまで💕

なんとも贅沢な時間をありがとうございました✨

アーユルヴェーダの施術所でもある
まりさんのサロンは、

『自然に包まれて
自分の真ん中に還る場所』

まさに。
自分の真ん中にある、
いのちのよろこびに還ってゆく
そんな一日でした。

小さなお花たちが与えてくれる、
いのちの彩りの美しさに感動して、
胸の奥からよろこびが溢れてきたら、
もうそれだけでしあわせだなぁ💕

また次もやりましょう〜と
次回のWSを調整しています。
お楽しみにー!